忍者ブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日はマスターズリーグのプレゼンテーターとして行ってきました(◆*′V`d)

お仕事までは試合観戦しとってんけど、

 

『よっしゃいけ!!』

 

『おい〜』

等の一人ごとが半端なかったです…
 

見てたらテンション上がってまうからしゃーない(ρω-)笑

 

 

小学生の時はよく家族で野球見に行っとってんけど
最近は全然行ってなくて、
久々に見に行ったらやっぱおもろかった☆゜(★+O∀0*)。* 

 

 

C−ZONEは敢闘賞のプレゼンテーターとして出たのですが、
なんと!
村田兆治さんに渡すことができました☆

 

村田兆治さんは今でも140キロ越えの球を投げてて本間すごかった!!

 

そんな、もの凄い方にC-ZONEがプレゼンテーターとして
行けて本当に光栄でした*。・+(*゜∀゜*)+・。*

 

 

最後にサインボールいただきました♪♪

 

さっそくそのサインボールの写メを野球好きのお父さんに自慢で送ってやったΨ(`∀´)Ψ笑

 

 

まぁそんなこんなで、とても充実した一日でした♪♪



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スゴーイヽ( *・∀・)ノ


おやすみ~(uωu)zzZZ
かね 2008/12/16(Tue)03:57:24 編集
お宝
マスターズリーグ、お疲れ様でした。
すごい方にプレゼンしていますね。
お宝サインボールですよ!!!
野球マニアにはたまらないサインボールですよ。
大切にして下さいね〜。
ゆみ 2008/12/16(Tue)14:40:46 編集
無題
久々の野球観戦!楽しんだみたいですね。
(#^_^#)

貴重なサインボールまで…良かったですね。

C-ZONEのみなさんも、ビッグになって下さい。
\(^O^)/
金のブレスレット 2008/12/16(Tue)18:42:34 編集
無題
★かねサン★
本当にいい経験させてもらいましたよ~♪♪
今は大切に事務所に飾られてます(◆*′V`d)


★ゆみサン★
これは大分お宝ですょね*。・+(*゚∀゚*)+・。*
お父さんに写メ送ったら
『くれぇ~!!』
ってメール来ました☆笑
2008/12/16(Tue)22:08:04 編集
無題
★金のブレスレットサン★
久々に野球観戦とか行くといい気分転換できると思いますよ♪

ジャンルは違うケド、C-ZONEもビックになれるよーに頑張りますねっε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚
2008/12/16(Tue)22:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]