忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いよぉ痛いよぅ痛いYO!!

筋肉痛が痛いんだYO!!!涙
こないだダンスのレッスンで、ドルフィンって技が出てきて、ひたすらやってたら次の日から筋肉痛になったぁ(´Д`)

肩甲骨から腕にかけて、鎖骨あたりも筋肉痛だYO…


ドア開けるのも、シャンプーするのも、着替えるんもぜぇーんぶ、気持ち悪い動きしないと出来ないんだYO…


多分今、鎖骨あたりを空手の師範とかに突かれたら、ショック死できます!!


ちなみに夢だけぢゃなくてC-ZONE全員筋肉痛だYO(´Д`)笑

あちらこちらで
『痛い痛い痛い…』
って声が聞こえてきます☆


誰か筋肉痛を早く治す方法を知ってたら教えて下さいm(__)m★笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW疲れ?
夢さん、痛いの大変ですね、GWウィ-ク目一杯頑張り過ぎたんでしょう、きっと体は悲鳴をあげて、痛みに変わったのではスケジュ-ルの合間をみて体を休養させてあげてください、早く痛みがとれますように!
達也 2008/05/16(Fri)10:09:58 編集
ん~、辛そう
「ドルフィン」って、どんな技なんですか?

みんな筋肉痛になるくらいだから、相当すごい技なんだろうね(笑)。

その技が、そのうち見れるわけですね?
期待しちゃいますよ(笑)!
ishi 2008/05/16(Fri)13:05:32 編集
そういえば
最近日記まめに書いてますね(笑)
なのに自分がコメントさぼっててすみませんm(_ _)m
筋肉痛になるぐらいのドルフィンかぁ…。きっと切れ味鋭いドルフィンなんだろうね。
早く見たいYO!

ちなみに自分がドルフィンの練習をしたら、きっと筋肉痛になるの3日後だと思う(苦笑)
ままっち 2008/05/17(Sat)11:54:03 編集
無題
みんな心配してくれてぁりがとん(*´∪`)体ゆっくり休めて早く治すYO!!←しつこい

みんなにドルフィンを披露する時は来るんかなぁ??
個人的にはフリに入らない事を願いまする…☆笑

これからもマメに日記を更新する努力をしよーと思ってる夢でしたっ(・∀・)♪笑
2008/05/18(Sun)00:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]