忍者ブログ
[354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記!!笑

ごめんなさい!!!!!!


一日のLive見に来てくれた人、たまたま見た人、
ありがとうございました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Live久々+新曲2曲と言う事で、なかなか緊張した☆笑


でもいざステージに立って歌って踊るとと楽しくてそんな事忘れてました(*○′∀`艸)
夢がみんなに夢を与えなアカンのに(←ややこし!笑)
夢がみんなにパワーをもらってばかりでした(゜Д゜*)



C-ZONEこれからも新しい曲次々披露してく予定やから、みんな見逃さんようにΨ(`∀´)Ψ


そしてアルバムリリースしちゃいますよーい♪♪

12月3日にリリースイベントもしちゃいますよーい♪♪

新しいC-ZONE、色んなC-ZONEが見れますよーい♪♪

みんな予定は今から空けておくよーに♪♪笑





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれから!
夢さん、お久しぶり、お元気でしたか心配していましたょ、新曲でたんですね、富士には行くのでヨロシクね、多分寒いので暖かい服準備してきた方が、良いと思うよ、夢パワ~いつも頂いています、あんまり無理しないで頑張ってくださいね☆
達也 2008/11/03(Mon)10:31:34 編集
無題
アルバム(☆_☆) かいまーす!お小遣ためなきゃゝゞ
林靖夏 2008/11/03(Mon)12:54:49 編集
新曲
めちゃめちゃカッコ良かった!
あとね、久しぶりにみんなを見た知人が「ずいぶん成長したね、驚いたよ」って言ってましたよ。なんか自分の事のように嬉しかったなぁ(^O^)
しかし、たかだか1ヶ月半ぐらいしか経ってないのに、お痩せになられて、めちゃめちゃベッピン度アップしてて驚きました!
惚れ直したもん(*^_^*)
ままっち 2008/11/03(Mon)14:06:10 編集
無題
本当~にお久しぶりですね!お元気でしたか…?

ライブに行けなくてすいませんでした。
m(__)m
今度!お会い出来るのを楽しみにしています。
(#^_^#)
寒くなって来ましたか、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
(^O^)/
金のブレスレット 2008/11/03(Mon)19:42:03 編集
無題
★達也サン★
更新めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(:_;)

富士でも新しい曲披露すると思うんで、楽しみにしといて下さいねっ♪♪


★靖夏チャン★
コメントぁりがとぉ☆-ヽ(*´∀`)
石川では歌ってない新しい曲も入ってるから、楽しみにしといてね♪♪
また会えるといーね(◆*′V`d)
2008/11/05(Wed)00:23:41 編集
無題
★ままっちサン★
カッコイイって言ってもらえて嬉しいです♪♪
まだまだこれから新しい曲披露してく予定なんで楽しみにしてて下さい(◆*′V`d)

これからもいい方向に成長出来るように頑張りますよー!!!


★金のブレスレットサン★
ほんとに久しぶりになってしまってスイマセン(((゜д゜;)))笑
Liveまたぜひ来て下さいね♪

ほんま最近寒いですよね(>_<)
金のブレスレットサンも体調崩さないように気をつけて下さいね☆★
2008/11/05(Wed)00:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]