忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜は久々の一日Off(・∀・)

 

勝利の女神とかでお世話になったスタッフさんが編集をしてる映画をメンバーで渋谷に見に行ってきました♪♪

 

 

『ピョコタンプロファイル』

っていう映画やねんけど、内容はコメディーであり、萌系であり、SFでもありって感じです*゜(★+O∀0*)。* 

 

見てたら声出してクスクス笑ってまうから、見に行く時は友達をたくさん誘って行く事をオススメします☆★笑

 

 

夢的にはクラップラーのシーンが何回思い出しても笑ってまいます…

 

 

あっ、これ以上詳しい内容は言えないぜΨ(`∀´)Ψケケケ

 

気になる方はぜひ映画館へ♪♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~
夢さん、久々のOffも映画、ビョコタンプロファイルって萌え系のスト-リ-を見られたんですね!ボクの住んでる所ではまだ上映していないので、どんな内容かわからないケド、萌え系はすき家(好きや!)ので上映されるようになったら見たいです、夢さんも萌え系!そんな話しはモ~エ~って!?失礼しましたPs・レコ発Live帰りの事心配してくれて、ありがとう!おかげさまで間に合いました、また今度C-ZONE見に行きます☆
達也 2008/12/10(Wed)23:48:14 編集
無題
お休みは、楽しく過ごせたみたいですね!
(#^_^#)

印西でのライブで久々に夢さんの素敵なダンス見る事が出来ましたまた。

またライブでお会い出来るのを楽しみにしています。(#∩ω∩#)

体調にはくれぐれも気を付けて、頑張って下さいね。
金のブレスレット 2008/12/11(Thu)02:15:21 編集
無題
★達也サン★
はい、また近くで公開されそーなら見てみて下さい(○´艸`)
ってか彩に負けんぐらいのダジャレ炸裂ですね☆笑

笑ってまいました☆★笑


★金のブレスレットサン★
印西で久々にお会い出来て嬉しかったデス(*´∀`)
新曲もいっぱい見てもらえてョカッタです♪♪

金のブレスレットサンも体調崩さないよーに気をつけて下さいね*゜(○'v`pq)゜*
2008/12/11(Thu)12:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]