忍者ブログ
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の石丸電気での先行発売イベントでは、たくさんの人にCーZONEを見て頂けて嬉しかったです☆
これからも皆さんにCーZONEを応援して頂きたいと思ってるのでよろしくお願いします(^-^)!
可愛いぉ手紙や大好きなプチサボテンを頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございます(o^∀^o)

そして今日ゎ富津海水浴場でのCーZONEワンマンイベント『ライブオンザビーチスペシャル』☆小さい子供たちも一緒に楽しんでくれてCーZONEとしても、とても楽しいイベントでした♪
しずかゎCーZONEの中でも皆さんに感動を伝えたいと思って活動してぃるので、これからもっともっとたくさんの感動を伝えられるように頑張っていきたいと思います(*'-^)-☆
またイベントで皆さんのコト待ってるんで、遊びに来て下さいね♪
最近CーZONEを知った皆さんも是非ライブやイベントに遊びに来て下さい(^∀^)ь

待ってまぁ〜す★☆

★しずか★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しずかさん富津海水浴場でのライブイベントお疲れさまでした。

暑い中、歌に、ダンスに、トーク大変でしたね。体調は、壊していませんか?


自分は、長い時間を暑い中座っていたせいか、日射病になるかと…でもしずかさんの素敵な、笑顔を見たら元気になりました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
金のブレスレット 2008/07/22(Tue)15:48:59 編集
頑張ってくださいo(^o^)o
暑い中、富津でのイベントお疲れ様でしたo(^o^)o
娘がすごく気に入ったみたいで、早速CDをゲットしましたよ♪
即売会にはシャワーを浴びていたので参加できませんでしたが、お願いして売っていただきました。
お休み中のところ理央さんには、わざわざ車から出てきて頂いて握手までして貰っちゃいました。 娘は大感激してましたよ(笑)

帰りのアクアラインでは新曲をガン②かけて、家族みんなで歌いながら帰りました。
また都内あたりでイベントやライヴがありましたら 娘に付き添って参加させていただきますね(笑)

応援してますから、頑張ってくださいね!
つぐみパパ 2008/07/22(Tue)16:20:36 編集
★金のブレスレットさんへ★
暑い中ありがとうございました(>_<)!
体調崩さない様に気をつけて下さいね☆疲れた時ゎ元気を分けるので、またライブに遊びに来て下さい(^o^)♪
★しずか★
しずか 2008/07/22(Tue)18:46:54 編集
★つぐみパパさんへ★
楽しんでもらえて嬉しいです♪すごく可愛くて私達もお話したかったんですけど、タイミングが合わなくてすいません(>_<)
また会えるのを楽しみにしてるので、是非またご家族で来て下さいね(o^∀^o)♪

★しずか★
しずか 2008/07/22(Tue)18:51:46 編集
世界のC-ZONE
しぃちゃん3日間連続のイベントお疲れさまでした
この3日間で沢山の人達にC-ZONEの事を知ってもらえたかと思うとウレシク思います
これからも色々なイベントで色々な人達に出会ってもっともっとC-ZONEの存在を広めていこうね
いつの日か‘世界のC-ZONE’ッて呼ばれるくらいのユニットになろう
こみぃ 2008/07/22(Tue)21:11:29 編集
★つぐみパパさんへ★
ご家族で楽しんで貰えて嬉しいです♪機会があったら是非また家族で遊びに来て下さいね(o^∀^o)
娘さんの夢が叶う様にCーZONEの皆も毎日応援してます☆

★しずか★
しずか 2008/07/22(Tue)22:55:03 編集
★こみぃさんへ★
ありがとうござぃます(^-^)!またライブで待ってますね♪
頂いた可愛いサボテンを育てながら世界のCーZONEを目指すので、世界一の応援ょろしくぉ願いします(o^∀^o)☆

★しずか★
しずか 2008/07/22(Tue)23:00:53 編集
ありがと(*^▽^*)
レスありがとうございます。
ステージ上から手を振っていただいたのを、娘がすごく喜んでました。

マメにホームページをチェックして、必ず娘同伴で行きますね(笑)

夏バテしないように気をつけて頑張ってください!
つぐみパパ 2008/07/23(Wed)23:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]