忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あんまんに似てるって言われるしずかです(^-^)/
マシュマロとか餅って言われたコトはあるけどあんまんは初めてです(☆△☆)
あやチャンなんてあんまんに話し掛けてたし…(笑)


そんなコトより!!
大阪〜名古屋〜千葉のライブツアーが終わっちゃいました(>_<)!
来てくれた方、千葉のジュンヌで足を止めてC-ZONEのライブを見てくれた方、皆さん本当にありがとうございます★☆
全てのライブに来てくれた方もいて…嬉しすぎて感動しました(≧△≦)!!
ホントならしずかが皆さんに感動とかお届けしなきゃなんですけどね(´・ω・)b
残念ながら最後のYES SMILEは雨で中止になっちゃったけど…
たくさんの人達とライブを楽しむコトが出来ました♪
やっぱり皆さんの応援があってこそだと思いますo(^-^)o 日常生活で嫌なコトとか辛いコト、色々あると思うけどC-ZONEの歌やライブで少しでもHAPPYになってもらえたら嬉しいなぁと思ってます☆☆
嬉しいコトがあった時もC-ZONEが一緒だったら嬉しいな♪
しずかもみんながHAPPYになれる様に『HAPPY SMILE☆』を目指して頑張ります(o^∀^o)★☆(笑)
まずは明日!初台door'sのライブ、一緒に楽しみましょう〜ヾ(*゜▽^)/♪



★しずか★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
千葉ジュンヌで久々にしずかさん、C-ZONEのみなさんとお会いして、とてもうれしくなりました。

ハードなスケジュルなかで、かなり疲れているのにもかかわらず、それが分からないくらい歌に、ダンス、笑顔、とても、素敵なライブでした。

その後!牛込海岸に向かっている時も、雨でしたけどきっとライブの場所は、晴れてると信じて迷いつつ1時間ちょとで場所に付いたのですが…雨はやむ気配もなく中止と知り、せっかく付いたのに~雨のバカやろう~~
( ̄□ ̄;)!!
でも、その代わりしずかさん、C-ZONEのみなさんか、早く帰れて休めるのなら良かったと思います。
(#∩ω∩#)
金のブレスレット 2008/09/25(Thu)21:28:35 編集
★金のブレスレットさん★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^∀^o)♪
いつもしずか達の心配をしてくれて本当にぁりがとうございます(>_<)!!
C-ZONEはいつでも元気なんで、またライブに遊びに来て下さいね(≧∪≦)★☆
★しずか★ 2008/09/26(Fri)12:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]