忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろろ蕎麦を食べました(*´▽`*)♪
コンビニのだけど(笑)
この前ちょっと新潟に帰った時もとろろ食べたから幸せ~(≧∪≦)

久しぶりに新潟に帰ったらまだ雪が残っててびっくり!!
道にも山にも(ノ゜O゜)ノ
とっても寒かったょ~(*ε*)
でも癒されたし充電出来たって感じです♪
これで来週のライブもばっちりかな(・ω・)♪

この写真を見てしずかのコト田舎者だと思わないで下さいねぇ~(=^皿^=)笑

し~ちゃん・∀・★☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田舎に帰ってたんだね
しばらく更新されてなかったんでチョッチ心配でした

新潟は桜は咲き終わっちゃったのかな?
リフレッシュ出来て気分一新
次のライブが待ち遠しぃ~(笑
こみぃ 2008/04/17(Thu)22:19:02 編集
(ーー;)
田舎者‥‥じゃないよな‼(●^o^●)

にゃ~←←←これで気付くやろ(笑)
つか気付いてください(~_~;

もぅ半年ぐらい蕎麦食っとらん(泣)
にゃ~ 2008/04/18(Fri)02:01:17 編集
リフレッシュ
おぉ~、いい感じの風景だね。
日本の正しい景色みたいな(笑)。

生まれ育ったところは、いつでも暖かく迎えてくれるよね。
そこに帰るだけでリフレッシュできるし。

次のライブは、切れのあるしぃちゃんを見れそうだね(笑)。
ishi 2008/04/18(Fri)13:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]