忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Liveを見に来てくれた皆さん!
Liveを見てくれた皆さん!どうもありがとうございました♪
台風が接近してると言う悪条件の中、
なんと!!C-ZONEのLiveの時は晴れてたぁぁあああ(>∀<)やったね♪
これも応援してくれてる皆さんのお陰です☆
でも!!C-ZONEのパワーも含まれてると思います♪
いや~感謝感謝ですよ(*^∀^*)
今週末もLiveは盛り沢山なので一緒に盛り上がろーね♪


ばいちーん(>∀<)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れ女☆
美羽さん、ホントC-ZONEの屋外でのライブでは雨に当たったことは、ないですね!メンバー全員が晴れ女☆ですね、今週末ライブ楽しみにしています鈴鹿8時間耐久レ-ス(7月にありました)ではパドックに大、小の簡易プ-ルが用意してあって、スタッフの方等が行水!?していました、暑いので、熱中症対策してきてね!楽しみにしています。
達也 2008/08/19(Tue)12:14:14 編集
無題
お疲れ様でした☆

晴れてよかったね。
楽しい時間をありがとう♪
平プロ 2008/08/19(Tue)12:23:57 編集
無題
達也さん☆
C-ZONEはきっと晴れ女の集まりかもしれません。笑
でも皆さんのパワーも絶対ありますよ!!本当にありがとうございます♪
鈴鹿で行水してた人がいたんですか?出来れば混ざりたいですね♪笑
達也さんも熱中症対策して是非見に来て下さいね(^-^)


平プロさん☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!
まだまだLiveは盛り沢山なのでまた来て下さいね♪
美羽 2008/08/19(Tue)16:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]