忍者ブログ
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!風邪気味です↓
彩です(´・ω・`)
1週間程大阪帰ってました☆
久しぶりにいろんな友達とも会えたし満喫しました♪
 
帰った初日から風邪で声出んかったけど音楽大好き仲間でカラオケ♪楽しかった~(●′3`b)b゜。★
 
違う日は友達とカフェでランチして、友達の家でwiiの太鼓の達人☆難しいやつに挑戦した!!
 
次はデザート食べ放題♪久しぶりにおなかいーっっぱいになった(*´┴`)
その後はゲーセンでまた太鼓の達人!!(ちょとハマった♪)
 
家族でお風呂行って、初めての岩盤浴。気持ち良かったわ~
まぁ汗はダラッダラやったけどヾ(・∀・;)
 
海遊館も行ってきました~★
カワウソが意外にもめっちゃ可愛かってん♪♪♪手洗ってた。アライグマかっ(._゜)ノ笑



これはワニです。わかるかな?水中やねんけど、立って寝てるねん。恐竜みたい(*´艸`*)

2匹のジンベイザメは迫力大大大大大大!!!!!!!!!!!!







ペンっ(・ω・)
 
またゲーセンで太鼓の達人。
腕筋肉痛や(ノω`*)
 
大阪で充電してきたし、2009年やったるで~*゛(o´∀`o)゛*。
 
おみくじはひいてへんけど、サイコロふったら『1』が出て大当りやったから良い年になりそうです(^∪^)v
 
★あや★



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お年玉たくさん貰えた?(ワラ
自分は太鼓の達人はGreeeenのキセキしかやった事ないよ(;^_^A

風邪早く治してね!
お大事に~(-人-)

カメボウ 2009/01/11(Sun)18:53:13 編集
無題
あやさん風邪大丈夫ですか…?

色々な事をされたんですね~
あまり無理をされて、風邪がひどくならないように気を付けて下さいね。

風邪が早く治りますように!
金のブレスレット 2009/01/11(Sun)20:33:09 編集
カメボウさん
お年玉はもらってません↓でもおいしい物いっっっぱい食べました♪
風邪早く治します(._゜)ノ
あや 2009/01/11(Sun)21:21:56 編集
無題
彩が岩盤浴?!
汗半端なさそう。。。笑
りお 2009/01/11(Sun)21:36:12 編集
↑同感
半端じゃない汗やろね(笑)

かなり遅くなりましたが、
あけおめです。
つぐみパパ 2009/01/11(Sun)23:12:03 編集
金のブレスレットさん
風邪だいぶ治ってきましたよ(*'U'*)b
金のブレスレットさんも風邪ひかないように気をつけてください!!
あや 2009/01/12(Mon)21:39:14 編集
りお
おもしろいくらい汗かいたわ((((゜д゜;))))
あや 2009/01/12(Mon)21:40:14 編集
つぐみパパさん
今年1番汗かきました;笑
明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(^-^)/
あや 2009/01/12(Mon)21:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]