忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ久々のLIVE!見に来てくれたみなさん、どぅもありがとぅござぃました!ヾ(>∀<*) 

今日ゎ初めてファンの方一人ひとりとお話ができて、とってもうれしかったです♪ 
みなさん理央の腰を心配してくださって…(;_;) がんばって治しますょ! 
C-ZONE脱退なんてしませんからねッ(笑)

 さて… LIVEをするたびに反省会をして、反省点多数のC-ZONEなんですが… 
まだまだ色々模索中だし、ぎこちなぃところもいっぱぃなんです。 
わかってるのにできなぃコトとかあると、悔しくてたまりません。 
メンバーみんな真面目すぎるのかもしれませんね(-_-;) 
課題がいっぱぃです。 
悩みながら、迷ぃながら…進む。 
日々勉強ですッ!

今ゎまだ、応援してくれるみなさんに助けられてばかりですが、
絶対、絶対、 C-ZONEもっとすてきに輝いてみせますッ! 
どぅか見守っていてくださぃ。
それだけでしあゎせです(*^-^*) ありがとぅござぃました☆ 

oo今日のィィ色oo 

真ん中のお姉ちゃんが、デビュー祝ぃにリップグロスをくれたんです(>_<*) 
薄ピンクのきらきら☆ …ピンク!(笑) 
うれしぃ贈り物でした(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Y2Kお疲れサマーですた
ライブ中に痛みで倒れちゃうんじゃないかと大分ハラハラドキドキしながら見てたよ
duoでも元気に歌ってダンスする理央ちゃんを楽しみにしてます
こみぃ 2008/03/31(Mon)12:49:25 編集
無題
C-ZONEは走り始めたばっかだから
これから少しずつ輝いていけばいいと思うよ。
脱退?させないよー(笑)
平プロ 2008/03/31(Mon)19:34:26 編集
関東初ライブハウス!
ライブハウスでのC-ZONE、とっても輝いてましたよ。しかも終わってからもちゃんと考えてるなんて、これからが益々楽しみです!
腰の方は焦らずに、とにかく”完治”させてくださいね。
4/6も楽しみにしています♪
end  2008/03/31(Mon)22:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]