忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと〜…C-ZONEで2番目にblog更新が遅い美羽です!ワラ

なかなか更新しなくて本当にごめんなさい(><) 

言い訳すると文章力が全くないから言いたい事がまとまらないんげん↓↓涙 

って事で、気を取り直して!!ワラ 

GWと10日11日のLiveに来てくれた皆さん。ありがとうございました♪ 

だんだん自分のパフォーマンスに自信を持てるようになってきとるから、

自分達のパフォーマンスで盛り上がっとる皆さんを見とると嬉しくなっちゃいます♪
 
歌って不思議やよね?歌の世界に入り込んじゃうと顔つきとか変わっちゃうんです。

普段の美羽とパフォーマンスの美羽は全然違うってよく言われます。

でもそれが美羽やから、皆さんにはありのままの自分を見てほしいし、応援してもらえたら嬉しいです♪ 

これからもっともっとレッスン頑張ります!! 

…blogも頑張ります(・∀・;ワラ 

ばいちーん(>ω<)ノシ



 MIU
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤケド大丈夫ですか?

楽しくレッスン頑張って下さい(^.^)b
こみぃ 2008/05/13(Tue)12:39:48 編集
無題
ライブやら何やらお疲れ様でした。
自信を持ち始めてるんですか!わかります。
ちょっと顔つきが違くなってきたもんね。
今は、スケジュールも一段落したところだと思うので
レッスンの合い間に、好きな読書ができますね♪
また、おすすめの作家さんとか作品とか教えてくださいね。

ばいちーん(>ω<)ノシ

やけどの痕が残りませんように☆
平プロ 2008/05/14(Wed)01:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]