忍者ブログ
[459]  [462]  [461]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます((*>∇<)ノ)))
ついに来た!!2009年。
2008年はC-ZONEで活動して始めての事ばっかりであっという間に過ぎたな~
カウントダウンライブジャックはいっぱいライブできて楽しかったな(★*U艸U*)
ライブ遊びに来てくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました!!!!!!!!
一緒に年越しできて嬉しかったです◎
スタッフの皆さんもありがとうございました!!
C-ZONEもありがとう★お疲れ(*´ロ`*)
ゆっくり休んで風邪ひかんようにね!!
皆様今年もよろしくお願いしますm(._.)m

みんなにとって良い年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ~*゜

★あや★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY NEW YEAR!!
HAPPY NEW YEAR to 2009!!
去年は、クリスマスになると同時に、彼女が出来たりと、プライベートで、充実した一年だったので、
今年は、彼女と愛を深めると共に、ダンスをもっと、頑張っていきたいですね
お互い、飛躍していきましょうね
B.J 2009/01/01(Thu)18:18:36 編集
HAPPY NEW YEAR to 2009!!
HAPPY NEW YEAR to 2009!!
去年は、クリスマスになると同時に、彼女が出来たりと、プライベートで、充実した一年だったので、
今年は、彼女と愛を深めると共に、ダンスをもっと、頑張っていきたいですね。
お互い、飛躍していきましょうね。
B.J 2009/01/01(Thu)18:34:22 編集
あけましておめでとうございます
五ヶ所でのLiveお疲れ様でしたm(__)m
全部のLiveが楽しかったよb(・∇・●)
彩ちゃんも次のLiveまでゆっくり休んでね!!

今年も宜しく(^-^)
カメボウ 2009/01/01(Thu)19:27:52 編集
明けましておめでとう
Happy New Year!!!!!
仕事が終わって、今日から、お正月です。
ちょっと、遅いですけど、明けましておめでとうございます。
去年はお疲れ様でした。
ライブにアルバム、ありがとう!
今年は、『Take it easy!!』です。
cou 2009/01/02(Fri)13:18:26 編集
無題
明けましておめてうございます。
(^O^)/

今年もよろしくお願いします。
m(__)m

あやさんにとって素敵な一年になりますように!

C-ZONEさんの、さらなる進化を楽しみにしています。(#^_^#)
金のブレスレット 2009/01/02(Fri)21:34:41 編集
B.Jさん
クリスマスに彼女ができたなんて素敵ですね★
ダンス頑張ってください!!私も頑張ります◎
あや 2009/01/07(Wed)01:40:29 編集
カメボウさん
風邪ひかないように気をつけてください!!
私は風邪気味ですが…(ノω`*)泣
今年も応援よろしくお願いします★〃
あや 2009/01/07(Wed)01:42:28 編集
couさん
今年も頑張るんで応援よろしくお願いします(*´┴`)ノ
またライブでお会いしましょう♪
あや 2009/01/07(Wed)01:44:37 編集
金のブレスレットさん
いつも応援ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
あや 2009/01/07(Wed)01:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]