忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベント、ライブに来てくれた皆さんありがとうございます!!
最初の会場マリンスタジアムでお弁当を食べました(*^ー^*)♪

千葉の食べ物が色々入っててとっても美味しかった◎^▽^◎
東京駅にも売ってるみたいなんだけど、昨日はマリンスタジアムで限定販売してたみたい♪
食べれてよかったぁー★☆

メインステージで歌う時は雨がすごくて大変だったけど、それもいい思い出です♪

秋葉原のグッドマンでは久しぶりに会えた方もいたし楽しかった~(*>ω<)☆
また新曲初披露だったんですけど、どうでしたか?♪
アルバムの曲は一通りライブでやったけど、12月3日の渋谷BOXXは秘密のお楽しみ要素が
たくさんあるから楽しみにしてて下さいね~(●^∀^●)


★しずか★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の中
マリンスタジアムのイベントや秋葉原のライヴお疲れさま
新曲イイね(^.^)b
BOXXのリリースイベントがスゴく楽しみだなぁo(^∇^o)
いっぱいお客さんが来るといいね(^ー^)
お弁当、東京駅で探してみます
寒いから風邪ひかないでね
こみぃ 2008/11/25(Tue)23:25:06 編集
☆こみぃさん☆
雨の中ホントにありがとうございました(-^∪^-)♪
12月3日はまた一味違ったC-ZONEに会えると思うんで、楽しみにしてて下さいね(・∪<)/★☆
しずか 2008/11/26(Wed)22:58:28 編集
無題
久し振りに会えた方は僕でしょうか?笑
新曲たくさん聴けたから良かったよ。
今までとは一味違うクールでカッコイイ仕上がりになってるね。
アルバム発売楽しみにしてるよ。
キャプテン 2008/11/26(Wed)23:24:28 編集
無題
行きたかったのですが…
風邪を引いてしまい寝込んでいました。
(×∩×)
すいません。m(__)m
金のブレスレット 2008/11/27(Thu)01:04:32 編集
☆キャプテンさん☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(-^∪^-)♪
アルバムのリリースライブにも是非遊びに来て下さいね(●^∀^●)★☆
しずか 2008/11/28(Fri)03:17:46 編集
☆金のブレスレットさん☆
大丈夫ですか!?(>_<)
早く良くなる様に祈ってます★☆
元気になったらまたライブにも遊びに来て下さいね(*^ー^*)♪
しずか 2008/11/28(Fri)03:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]