忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、12月3日のリリースイベントに向けて練習に励んでいる私たちですが…

その間にも、もちろん他のお仕事もあるし、
レッスンや他のライブイベントのリハーサルなどもあるわけです。

今りおの中では
まだまだ不安要素がたくさんあって…
自分自身の歌のことや、新曲のダンス、ラジオでのトークや体調管理。

今はホントに3日のライブで自信を持ってパフォーマンスできるか…
そればっか考えてたんです。

メンバーみんなでいれば、不安が紛れたりもするけれど、

この前あるダンスの先生から言われたんです。

『不安なのは練習が足りないから』

…ホントにそのとおりだと思って。


当たり前のこと。
わかりきってることなのに、
いろんな言い訳して、不安と向き合っていなかった自分がいたな…って、
改めて気付いてしまいました。

ホントまだまだ甘いですよね(^-^;)

だから、今りおがすべきことは、

不安をなくす努力をすること。

ひとつひとつ、ちゃんと解消していけば、自信も持てると思って。

応援してくれるたくさんの人、スタッフさんがいる。

周りの人みんなが楽しく、幸せな気持ちになれるライブをしたいです。


…します!



『苦しい』は『うれしい』のちょっと手前。

そんな言葉がありました。

今、がんばって、つらければつらい程、
それを乗り越えたら、きっと本番は最高のステージになります。

そぅ信じて、もぅ一度心を入れ替えて、気合い入れて練習してこうと思います!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま。
メンバー皆さん全員が12月3日に向けて頑張ってるんですね!
期待してますから気合入れて練習してね。

一つ一つハードルを越えて行けば、自信にも繋がるはずです。
りおちゃんの信念を貫けば、きっと大丈夫だよ!


頑張ってくださいね!
つぐみパパ 2008/11/23(Sun)23:21:11 編集
無題
継続は力なり( ̄□ ̄;)!!
毎日の積み重ねが、人を大きくさせると思います。
頑張って下さい。(#^_^#)
応援しています。
金のブレスレット 2008/11/24(Mon)11:49:29 編集
無題
☆つぐみパパさん☆
はい、がんばります!
こういうときって、みなさんのちょっとした言葉や優しさが、ホンットにうれしいです。
ありがとうございます。
りお 2008/11/24(Mon)12:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]