忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は鈴鹿・四日市・広小路と3回もライブをしてきました(≧∪≦)!
遠くから来てくれた方、いつも名古屋や三重でのイベントを待ってくれている方☆
本当にありがとうございました(o^∀^o)
ハードなスケジュールだったけど、皆さんのぉかげでとっても楽しい1日になりました♪
移動の車の中でもCーZONEは笑いっぱなしでお祭り騒ぎでしたょ(笑)
イベントが終わった後は皆でお食事★
D.N.AのAZUちゃん達も一緒だったからすっごく楽しかった~(^-^)
名古屋だから手羽先のお店に行ったんですけど、CーZONEのメンバーが真っ先に頼んだモノは…

『『チーズフライ!!!』』

 みんなチーズが大好きなんだけど、手羽先より先に頼むとお店の人ごめんなさい
って感じですよね(´っω・`*)(笑)
でもちゃんと手羽先も皆で美味しく食べました♪
また皆で食べに行きたいなぁ~(^O^)!
まだまだ元気いっぱいのCーZONEなので、またイベントで一緒に盛り上がりましょうヾ(*゜▽^)/★☆


★しずか★
>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい時間を過ごされたんですね。(^-^)
手羽先!自分も食べてみたいな~

ここの所、少し涼しい日が続いていますが、体調を崩されないように気を付けて下さい。
また!ライブで盛り上がりたいです。(^^)v
金のブレスレット 2008/08/25(Mon)21:28:15 編集
★金のブレスレットさん★
ありがとうございます(^-^)☆
金のブレスレットさんも体調気をつけて下さいねぇ~(>_<)!

手羽先美味しいんで、是非食べてみて下さい♪

30日の富津海水浴場で待ってるんで遊びに来て下さぁい(≧∪≦)★☆
★しずか★ 2008/08/26(Tue)11:38:24 編集
あっという間!
しずかさん、ハ-ドスケジュ-ルなか愛知、三重と大変でしたね、ボクは四日市を通り過ぎてしまったのが、心のこりでしたが・・・遠くて来られなかった方にくらべたら贅沢ですよね!C-ZONEのライブ、とっても良かったです!またね~☆
達也 2008/08/26(Tue)12:51:30 編集
★達也さん★
鈴鹿と広小路ありがとうございました(^∀^)☆
しずか(鈴鹿)サーキットって彩ちゃんのシャレかなり冴えてますよね(笑)

また会えるの楽しみにしてます♪
★しずか★ 2008/08/26(Tue)18:01:29 編集
週末お疲れ様
海老名にスーパー銭湯wwサーキットに花火大会にお祭りand etc‥ とお疲れ様でした
おかげで僕らも充実した週末を過ごせました(o^∀^o)
ついにD.N.Aのみんなとも仲良くなってしまったんですね
嬉しい限りです
次の富津は海でのラストライブですね
派手に盛り上げますんで楽しみにしててね^ー^)V
こみぃ 2008/08/27(Wed)00:33:32 編集
ラスト富津!
ライブお疲れ様でした♪

30日は富津海水浴場での今年最後のライブですね…(´ω`。)

実は自分は富津でライフセーバーをやっています。
いつも陰ながら応援していました…(o´ω`o)笑

30日はオフの予定なんで応援しに行きます!
めっちゃ楽しみです(*´∀`)b


急に涼しくなって、夏も終わりのようですが、体調には気をつけてください。
30日はお互い、元気な状態で盛り上がりましょう♪
ゆ~すけ 2008/08/27(Wed)09:25:04 編集
★こみぃさん★
海老名から広小路まで本当にぁりがとうございました(^∀^)☆
30日の富津海岸は思いっきり楽しみましょうね♪
楽しみにしてます(≧∪≦)★☆
★しずか★ 2008/08/27(Wed)12:07:33 編集
★ゆ~すけさん★
そうだったんですかっo(><)o嬉しいです★☆
ゆ~すけさんも体調気をつけて下さいね(^-^)!
30日は一緒に楽しみましょう♪♪
★しずか★ 2008/08/27(Wed)12:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]