忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の中で1番ハードな週末でした☆★
何か、常に走りまくって移動していた記憶が…笑

でもどこのLIVEも本間楽しくて、あっという間に過ぎていきました(*´∀`)

最後のLIVEが終わった後、DNAのみんなもSTAFFさんも一緒に打ち上げ♪♪

みんなでワイワイ手羽先にがっつく。笑
メッチャ楽しかったしおいしかったぁ(*>∀<)ノ


ご飯の後移動してジュース飲みつつ座ってたら、体も頭も眠くないのに、まぶたが眠いと夢に言ってきました。笑

どぉ頑張って力づくで目を開けてもマブタが下に下がってくるんです(´Д`)

それでも頑張って開けていると、目から涙が止まらないという現象が…笑


人間は眠さの限界を越えると涙が出るんですか??(゜∀゜)


でも本間に充実した週末でした♪

最後になりましたが、LIVE見に来てくれた方 本当にぁりがとぉございましたm(__)m

皆さんも疲れていると思うんでゆっくり体、休めて下さい♪♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LIVE、お疲れ様でした!忙しく疲れがとれにくいとは思いますが、体に気をつけてLIVE等ガンバってください。
82 2008/08/26(Tue)18:11:17 編集
頑張ったね☆!
夢さん、ボクは地元に近い場所でC-ZONEライブ見れたんですが、皆さん凄い頑張っているのが伝わってきました、移動等で疲れているはずなのに!眠たい・・・ハズ(ボクは、そう思う)ありったけのパワ~だして頑張過ぎ、夢さんC-ZONEの皆さん、体休めてくださいね!またね~♪
達也 2008/08/26(Tue)20:38:38 編集
無題
ハードな週末お疲れさまでした。(^o^;

ここの所少し涼しい日が続いていますが、体調を崩されないょうに気を付けて下さいね。

30日!富津海水浴場でのライブ楽しみにしています。(^O^)/
金のブレスレット 2008/08/26(Tue)21:07:09 編集
お疲れ様ぁ
週末のイベント三昧お疲れ様ぁ~
花火とか見れたかな?

とりあえず最後まで視線が合わなかったのはゴメンよぉ(T_T)
ラストの海の家ライブ、楽しみにしてんよ
こみぃ 2008/08/27(Wed)00:41:09 編集
無題
★82サン★
ありがとぅございます(´∀`)
夏ももぉすぐ終わっちゃいますね(:_;)
82サンも後悔しない様に残り少ない夏を満喫して下さいね♪♪

★達也サン★
プレゼントぁりがとぉございます!!
夢ずっと前からDSほしくて、開けた瞬間叫んぢゃいました(>∀<)笑
これから色んなソフト集めて遊びたいと思います(●´∀`)
2008/08/27(Wed)16:12:25 編集
無題
★金のブレスレットサン★
体調は寝てたらバッチリ回復しましたよん!(^^)!
30日は海の家では最後のLIVEですね♪
夏の最後にみんなで思い出作りましょーねっ(゜∀゜)☆


★こみぃサン★
Cもゃケド…
こみぃサン達もお疲れ様です!笑
本当、遠いにのにわざわざ応援しにありがとうございましたm(__)m♪

目線の事は夢も何かおもしろくて笑っちゃいました(´∀`)笑

富津も楽しみましょー!!
2008/08/27(Wed)16:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]