忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

と言う事で月曜は木更津FMのラジオ収録に行ってきました*。・+(*゜∀゜*)+・。*

パーソナリティのたくまサンと一緒に楽しくお話してきたぜぃっ♪♪

しかも収録終わってからたくまサンから手づくりの缶バッチいただいちゃいますた(゜Д゜*)

色んな絵があったケド、5つの願いが叶うと言う願いがこめられた絵にしました♪♪

しかも5人でオソロ~(◆*′V`d)

衣装以外でオソロの物持つん初めてちゃうかな☆笑



終わってからみんなでご飯へ♪

夢が頼んだ鶏の黒酢あんかけ定食と抹茶パフェ☆

しかし、黒酢あんかけには夢の天敵の人参が…

しかもでっかいのが3個も(((゜д゜;)))


しぃチャンにあげよーとしたら、理央と彩に

『自分で食べなさい(・ω・)』

と言われたから、口で息せんと最初に3つとも一気に自分で食べました。


へへへ(`‐ω‐´)


みんなにエライって褒められた(`‐ω‐´)


へへへ(`‐ω‐´)


今日は一つ大人になった一日でした☆★


チャオ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな夢さん!可愛らしいですね。
(#∩ω∩#)
金のブレスレット 2008/11/17(Mon)23:30:14 編集
無題
好き嫌いは無くしましょう
あっ、でもトマトキライだな(笑)
こみぃ 2008/11/18(Tue)00:01:26 編集
えっ?(-.-;)
夢ちゃん、ニンジン苦手なんだ(・_・;)
好き嫌いなさそうなイメージですけどね。
意外だなー(-o-;)
ままっち 2008/11/18(Tue)08:21:53 編集
無題
★金のブレスレットさん★
本当ですか(゜Д゜*)
初めてにんじん嫌いで褒められました♪笑

でも食べれるよーに頑張ります(・∀・)

★こみぃさん★
トマト嫌いなんて…


まだまだ、おこちゃまですね┓(´ー`)┏
好き嫌いはなくしましょう☆笑


2008/11/20(Thu)18:01:12 編集
無題
★ままっちサン★
夢にんじん苦手なんですよ(´Д`)
細かくされてたら食べれるんですケドね☆★

後、しいたけもあんま好きぢゃないです。。。笑
2008/11/20(Thu)18:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]