忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から音楽聴いてました♪

昔の懐かしい曲で、歌詞に「桜」とか入ってる季節はずれの曲ばっかり!!

最近前より寒くなくなってきてもう春なんかと思ったし(゜Д゜)

 

ちがうか。

 

すぐ影響されてすぐ惑わされるからな〜

 

でも明日から寒くなるらしい(;ー;)

 

冬になったら冬眠の時期やから眠くなったらどこでも寝ます。

昔は家帰ってきてそのまますぐ玄関で寝てたな〜

 

みんなで寒い冬を乗り越えて綺麗な花を咲かせよう!!!☆

 

よし、今日もキマッタ☆

 

★あや★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また、玄関で寝ないように気を付けてくださいね!(笑)
風邪引きますから…
(#^_^#)
金のブレスレット 2008/11/18(Tue)22:53:51 編集
あや様
ライヴ行ったで!

めっちゃよかった。
汗がキラキラしててカッコよかったよん。

ちゃんと汗ふかんと風邪ひくぜ(笑)


PS
娘にとっては、あやちゃんの絵が一番難しいみたいよ。
とくに髪型が・・・
アップにしてるとパイナップルみたいな絵になっとる(笑)
つぐみパパ 2008/11/20(Thu)11:57:30 編集
金のブレスレットさん
今は玄関で寝る事は……ないです。 。。
寒くなってきたので風邪には気をつけてください!!
あや 2008/11/20(Thu)19:29:05 編集
つぐみパパさん
ライブ見にきてくれてありがとうございます★すぐ汗かくから大変ですよ(ノω`*)
今度娘さんの書いた絵見せてください!!
あや 2008/11/20(Thu)19:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]