忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆
最近ゎ夏本番!って感じでセミも鳴いてますね(^-^)

皆さん夏バテしなぃ様に気をつけて下さいね!
CーZONEゎ皆毎日すっごく元気です☆お笑いグループ並ですょ(笑)
最近ゎ美羽ちゃんの唐突な疑問をよく聞くんだけど、皆さんは美羽ちゃんのブログ
に書いてあった『何故8月1日なのか…』どう思いますか?(^∀^)
本当に目の付け所が面白いから話してて飽きないです(笑)
ちなみに、メンバーの解答ゎそれぞれ誰のかわかりましたか?ヒントとしては、
しずかゎメロンパンが大好きです(^O^)
まぁ皆大好きなんですけどねぇ~(・ω・)笑

それでは皆さん!夏の暑さに負けずに毎日楽しんでいきましょ~★☆


★しずか★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこのメロンパンが好きなの?σ
kz 2008/08/02(Sat)19:12:40 編集
無題
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

富津海水浴場でのライブで結構、日焼けしてヒリヒリは、なくなりましたが…
皮がむけてきています!
о(><)о
しずかさんは、日焼けは大丈夫ですか?
まだまだ暑い日は続くと思いますが体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
ライブは、とても体力が必要だと思うのでいっぱい食べて、忙しいと思いますが睡眠もいぱいとってください。
元気が一番(^^)v
金のブレスレット 2008/08/02(Sat)20:03:08 編集
★kzさん★
どのメロンパンが1番美味しいか色々食べて探してます(^-^)♪
★しずか★ 2008/08/02(Sat)22:51:59 編集
★金のブレスレットさん★
ご心配ぁりがとうございます(^-^)♪
しずかゎ毎日食べ過ぎなぐらい食べて元気いっぱいですょ☆(笑)
また元気いっぱいのCーZONEライブに遊びに来て下さいね(^∀^)★☆
★しずか★ 2008/08/02(Sat)22:54:48 編集
流行り?
夢ちゃんのブログにも‘今日から8月~’みたいな事書いてたね(笑)
C-ZONEの中では8月が流行ッてんの?

メロンパンは一度マックの100円の奴を食べてみるのをオススメします(o^∀^o)
こみぃ 2008/08/03(Sun)10:25:00 編集
★こみぃさん★
なんでか分からないですけど皆8月を意識しちゃってますね!(^-^)笑
今度そのメロンパン食べてみます♪
ありがとうございます(^∀^)★☆
★しずか★ 2008/08/03(Sun)21:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]