忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は撮影で神奈川県に来ました♪♪

自然がいっぱいで気持ち良かったぁ(*´∀`)
夢、森の匂いとか好きで、めっちゃテンション上がるねんなぁ☆★


でも森は好きゃねんケド、森におる虫は嫌いです…
ってか大っ嫌いです(-_-メ)

夏は蚊とかゴッキンとか出るのよねぇ~
嫌よねぇ~


実家ゃと、お父さんかお母さんかくぅちゃん(猫)に退治は任せます。


ずっと前、くぅチャンと二人でおる時に噂のゴッキンが出た事がぁります(´Д`)


夕方、誰もいない家に着くと
シャカシャカ っと黒く動く物体が…… そぅゴッキンです。


速攻、お父さんに電話して

『無理!!ゴキブリおる!!!!早く帰ってきてぇ!!!!!!!!!泣』


もちろん仕事中のお父さんにそんなん言っても無駄です。


するとそこに来たのはクゥちゃん。

クゥ『わぁーい(゜∀゜)新しいオモチャやぁー(゜∀゜)』




………



ゴッキンは帰らぬ人となりました。

ゴッキンさようなら。
そしてくぅチャンありがとぉ。

こぉして無事、ゴッキンを退治しましたとさ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蚊とかゴッキー嫌ですよね!(>д<)
自分は、夏!暑い日は夕方に車を洗車するんですが、していると、いつのまにか、数ヶ所蚊に刺されていて…凄く嫌です!

と、ところで…クゥちゃんが来てくれた。そしてゴッキーは…と言う事は!
クゥちゃんは、食べちゃたのですか?
(×∩×)
金のブレスレット 2008/08/03(Sun)21:35:36 編集
神奈川県
夢さん、自然がいっぱいって都会で無くなった何かを感じられて良いですね!神奈川県と言うとボクは湘南を(SASの歌のイメ-ジがあるので)思い浮かべますが、写真の場所は、どこかな?ゴッキンを退治してくれるクゥちゃん夢さんには頼もしい存在ですね!
達也 2008/08/03(Sun)22:50:58 編集
無題
夢さん神奈川にようこそいらっしゃいました!昨日はイベントお疲れ様でした。私はここのところよく夢さん出身の兵庫に月に一度伺っております。芦屋によく行くのですがなかなかご飯の美味しいお店がたくさんあって楽しみが増えております!神奈川もいいところはたくさんありますので是非気に入っていただきたいと願っております。夢さん、彩さんと記念写真まで撮っていただいて感激しております。どうもありがとうございました!応援していますのでこれからもお仕事頑張ってください!
ゴッキーにはお気をつけて(^^)
TAKEUCHI-AUTO URL 2008/08/04(Mon)18:22:52 編集
無題
★金のブレスレットさん★
くぅチャンはゴッキン食べてなぃですょ(゜∪゜)
必殺猫パンチでやっつけてくれました♪
まぁ本人はきっと遊んでるだけなんでしょうねf^_^;笑


★達也さん★
神奈川県の大井松田と言う所に行ってきました(´∪`)
くぅチャンは頼もしい存在です☆
普段は甘えん坊でメッチャ可愛いんですケドね(ノ><)ノ♪


★TAKEUCHI-AUTOさん★
ありがとうございました(*´∀`)
TAKEUCHI-AUTOさんは最近よく芦屋に行くんですね♪

夢はまだ、神奈川県をゆっくり観光とかした事ないんで、またオススメのスポット等があれば教えて下さい☆★☆
2008/08/07(Thu)17:04:26 編集
ウィードクリフ祭
8月3日に大井松田カートランドに行きました(^O^)TAKEUCHI AUTOのブースでお仕事を拝見させて頂きました。CDを購入させて頂き、TAKEUCHI AUTOでC-ZONEさんの曲を流してます! 美人ぞろいのC-ZONEさんですが、なかでも夢さんは大人気で、みんなで盛り上がっております。
夢さん、彩さん、記念写真を撮る時間をさいて頂きまして、本当にありがとうございました。
これからもお忙しいでしょうが、応援しておりますのでお仕事を頑張ってください。
82 2008/08/07(Thu)21:55:38 編集
無題
★82さん★
CD購入していただいてありがとぉございます♪♪
曲を流して頂いてた方ですか?(゜O゜)
その節はC-ZONEがお世話になりましたm(__)m♪

これからもいろんな所でライブするので、またぜひ会いに来て下さい(●´∪`)
2008/08/08(Fri)17:09:32 編集
CD
手元にきました。

ただ、どの声が夢ちゃんかまでは解かりません。

色々と大変だと思いますが、頑張ッて下さい。
Cheese 2008/08/09(Sat)00:34:33 編集
無題
★Cheeseさん★
CDやっと届きましたかぁ?(゜▽゜)
多分、どの声が誰って一発でわかる人もなかなかぃないと思います…笑

ありがとうございますo(^-^)o
これからも頑張るどー!!
2008/08/10(Sun)12:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]