忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久々川瀬ですヾ(゜^゜*)

 渋谷duoではじけてきましたッ☆★ 

これから先のラィブももっと楽しくできそぅな予感(*´m`*)♪

 さて… りおゎ紅茶が好きです♪

 てかコーヒーが飲めなぃだけなんですけど(゜゜;)

 朝と夜ごはんのあとゎ紅茶飲んでます まったり(*´v`*)

 ストロベリーティとかピーチティの葉っぱも売ってるんですょ。 

お気に入りです♪

 一息つく時間がなぃと、たぶんダメになってしまぃます。

 お風呂の時間も大事ですね。 

お風呂のコトゎまた次回書きましょぅ…


 oo今日の読書oo

 みぅも読んでるって言ってたケド、りおもミステリー読んでます★

 あしたの電車の中で読み終える予定!(笑)

 なんか本って、雑誌とかマンガでもそぅなんですケド、
読み終えちゃぅのがもったぃなく感じるときってなぃですか? 

りお結構そぅで、今読んでるミステリーも、あしたで読み切っちゃぅのちょっと残念(>_<)

 でも気になるしね(笑)

 そして次に読む本ももぅ買ってあるから、大丈夫かな(*`∀`*) 

楽しみだ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブ、お疲れ様でした~。MCの時、急だったんで質問できなくてゴメン。でも猫派と判ったのが大収穫でした!!
本は読み出すと止まらなくなるので要注意ですよ。(何度徹夜したことかww)
次回のFABではduo以上に弾けましょう♪
end  2008/04/08(Tue)10:45:04 編集
祝!100回!!
C-ZONEの皆さん、blog100回おめでとうございます!
この調子でどんどん更新してくださいね♪

>理央ちゃん
キリ番GET、おめでとう! 目指せ1000番!!

連続ですみませんでした。
end  2008/04/08(Tue)10:58:15 編集
無題
文面から察するに身体の調子は良さそうだね
僕らはちょっとハジケきれなかったけど…
次のライブ迄は少し間が空くけどテンション上々で頑張ってください

紅茶はジャムとか入れる派?
こみぃ 2008/04/08(Tue)17:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]