忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛ばされる〜(>△<)!! 

せっかくの桜も今日で全部終わりかなぁ??(ΩÅΩ) 

せっかくライブでテンション上がったのにぃ(´□`) 

あっ☆皆さんゎライブどぅでしたか?? 

楽しんでもらぇてたら嬉しいです(≧∪≦)♪ 

CーZONEまだまだ成長中で、新曲も増えていくんで次のライブも見逃さないでね★☆ 

今回のライブでまた皆さんからパワーを貰えたので次のライブまでもっともっと頑張りますッッ(o^∀^o) 

☆しずか☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブお疲れさまです
とりあえず気になるのは「C-ZONEべぇいべぇ~」がみんなに届いたかなって事?(なんかダメ出しされたような…
次はもっと大きな声で気合い入れます
会社に行くとき突風で傘壊れちゃったヨ
こみぃ 2008/04/08(Tue)18:07:11 編集
べぃべぇ~♪
掛け声完璧でした(≧∪≦)★☆
次ゎCーZONEも一緒にやっちゃうかもです♪(笑)

傘ゎ短めに持つと壊れにくぃですょ(^∀^)
しずかの豆知識でした♪(笑)
しずか 2008/04/09(Wed)00:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]