忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑ぃ日が続いてますねー(>_<;)

みなさん体調崩してなぃですか?

りおゎ日に日にノースリーブ率が高くなっております(笑)

だって暑ぃんだもん(>_<)

でもりお夏大好き☆

おばあちゃんちに行ったり、海ゃプールに行ったり、お祭ゃ花火大会もあるし、遊 ぶぞッ!って感じで(*^-^*)

あしたゎまた海の家でラィブがあるから楽しみだ♪

ぁ!この前来てくれた小さな女の子!
7歳だったんです(>_<;)
ゴメンねー(>_<;)

また来てね(*^-^*)


oo今日のこっそり…oo

はぃ、C-ZONE、23日にCDリリースしたとゆぅコトで!
CDショップ、りおも行ってみましたー(*/∀\*)
これゎね、絶対誰もがやっちゃぅコトですょ(笑)
みなさんも是非、お店に足を運んでGETしてくださぃねー♪
もちろんC-ZONEのラィブでGETするのもOKですょー(*`-^)b

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん!
7歳の娘は『今度はいつ?』なんて、行く気まんまんになってます(笑)
娘の夏休み中に、是非とも実現したいです♪

ホムペに記載されてる日程以外にもライヴがあるんですね? 
全部告知していただけると嬉しいんですが・・・

娘はCD2曲とも歌詞を完璧にマスターしてますよ!
今度は一緒に歌うって張り切ってます(笑)
ライブでは4曲歌ってましたけど、あとの2曲は未発売なんですよね?
早くアルバムが発売されることを願ってます。

仙台まで、遠いところを お疲れ様でした。
つぐみパパ 2008/07/27(Sun)23:22:54 編集
無題
☆つぐみパパさん☆
もぅ曲覚えてくれてるんですんかッ(>_<*)
うれしぃです…!!!
ほかの曲ゎまだCDになってなぃんですょ(´^`:)
ラィブで覚えちゃってくださぃ!!!笑

りお 2008/07/29(Tue)23:58:31 編集
わかりました♪
やっぱり未発売だったんですね!?(**)
どーりで・・・(笑)

毎日、毎日5~6回は聞いてますから アッ!というまに覚えちゃってました。
あとはダンスを覚えるんだって(笑)

未発売の曲のダンスの振りで、足をツンツンする曲があるとか・・・
すごく娘は気に入ってるようです。
僕はあんまり記憶にないんですが・・・(笑)
ツンツンを楽しみにしてます!

レスありがとうございます。

つぐみパパ 2008/07/31(Thu)11:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]