忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いっす!!!
人一倍汗かきの池田です♪
彩です。
ライブのステージとか見てもらったらわかると思うんですけど、メンバーの中で誰 よりも汗が輝いてます+゜
新陳代謝が良すぎて困っちゃうぜ〜ヾ(*´∀`*)ノ
暑い暑い言ってたくせに室内はクーラーきいてて、汗が冷えてすぐ寒くなる((((゜ д゜;))))

どうやら熱しやすく冷めやすいタイプらしい!!!!

まぁこんなん言うてますけど、汗かきの自分が好きやったりすんねんな♪

エコブームと言う事で、クーラーはあんまりつけんように心掛けてます。
‥‥‥‥‥‥うん。
ちゃんとエコしてるとかエエコやろ?
そりゃエエコっちゃ◎


★あや★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
富津、菅生、お疲れ様でした!

菅生はすごーく行きたかったんだけど行けなくて残念です(*_*)

外でのLiveは汗掻くよね(;^_^A
お日様の下で歌うC-ZONEはとても素敵です!!
しっかり水分補給して乗り切って下さい!

自分はエコバック使ってるよ(^-^)
ええ心がけでしょワラ
カメボウ 2008/07/28(Mon)00:32:36 編集
ダジャレ!
ダジャレクイ-ンって、ダレジャ!?失礼しました、あやさん、いつも、お見事です、ボクもたくさんダジャレをコメントし送信したらエラ-表示になりました、菅生まで大変でしたね、お疲れ様でした暑いケド、水分補給を欠かさず頑張ってくださいね!
達也 2008/07/29(Tue)15:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]