忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

Mihoです・ω・

 

昨日のLIVEでMihoはC−ZONEを卒業することになりました!

 

 

memberのみんなにメッセージを!

 

☆あやちゃん☆

 

あやちゃんはいつも寒いダジャレを言ってたよね・Δ・笑

あやちゃんは疲れてても人には言わず仕事も練習もちゃんとこなす人だなって思ってました。

それにいろんなことを気遣ってもらってました☆

これからも素敵なダジャレを研いてください♪

 

☆しーちゃん☆

 

しーちゃんはいつも笑顔だなって思ってました・ω・

しーちゃんとはいろんなことを語り始めると止まらないと思う♪笑

 

みんなDance暦があるなか、みほとしーちゃんは初心者だったから
練習のとき人1倍がんばってたのを見て、みほもがんばらなきゃって思いました♪

 

☆みうちゃん☆

 

みうちゃんは天然だ!笑

 

みうちゃんは普段はほわ〜んとしてるけどDanceの練習のときはすごくかっこいい・ω・

ギャップというか小悪魔な気がする♪笑

よく、しーちゃんとみうちゃんと3人で語ってよね★

3人で話すガールズトークは最強です。
また語ろうね('∀'●)

 

 

☆りおちゃん☆

 

りおちゃんはC−ZONEの中で1番女の子らしいなって思ってました!

そして音感がよすぎてレコーディングのときは1発でOKでてた気がする(^_-)

りおちゃんは愛がテーマだけど本当にぴったりです♪

 

 

以上☆



 

 

じゃないよねっ('∀'●)笑

お決まりだよね('∀'●)笑

 

 

☆やまもとゆめちゃん☆←

 

ゆめちゃんはとにかく面白い☆笑

 

1回でいいからすべってほしい。笑

 

やまもとゆめちゃんには練習のときDanceをいっぱい教えてもらいました・ω・

よく1人で自主練してたよね♪

努力家でDanceが大好きなんだって思ってました♪

 

 

以上☆



 

今まで約半年。

短かったけどありがとうございました!!

 

ありがとうしか言えないけど、もし、なにか言えるとしたら

Mihoが2年後20歳になって初めてお酒を飲むとしたらみんなと飲みに行きます!
強制連行です!笑

 

Mihoは卒業するけどたまにMihoとも遊んでくださいっ('∀'●)



 

そして…

 

☆何よりも大切なファンのみなさん☆

 

寒い日も暑い日も応援してくれて本当にありがとうございました!
ブログのコメントいつも読んでました!
すごくうれしかったです!

 

 

また逢えるのをたのしみにしてます!

 

これからもC-ZONE&みほをよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

Miho.S

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆みほちゃん☆
みほちゃんとは色々語ったよね(*^ー^*)
ダンスで悩んだり、ガールズトークで大笑いしたりホント楽しかったぁ♪

また語ろうね!!(^O^☆)
20歳になってからも楽しみだよ~♪♪

みほちゃん大好きだったから卒業して寂しくなるけど、応援してます★☆

今まで本ッッ当にありがとう(-^∪^-)!!
そして、これからもよろしくね♪♪


★しずかより(・∪・*)★
しずか 2008/11/10(Mon)19:08:08 編集
ありがとう☆
美穂さん、短い間だったけど、C-ZONEのメンバ-でいてくれて、ありがとう、いつまでもメンバ-の良き友達でいてね☆
達也 2008/11/10(Mon)20:39:15 編集
(T_T)
僕にとって、この秋一番のショッキングゥなニュースでした(涙)
美穂ちゃんの笑顔が目に浮かびます。

これからも応援してますから頑張ってくださいネ!
お疲れ様&ありがとうです。
つぐみパパ 2008/11/10(Mon)21:09:31 編集
無題
美穂ちゃんおつかれさま。
これからのご活躍期待しています。
キャプテン 2008/11/11(Tue)06:36:45 編集
無題
え~C-ZONEを卒業…(;_;)
ライブでお会いするのを楽しみにしていたのに…

また!どこかでお会い出来るのを願っています。

C-ZONEを卒業しても、みほさんの事は、忘れる事はありません。
今までありがとうごさいました。
m(__)m
金のブレスレット 2008/11/11(Tue)12:53:37 編集
最後か~(>_<)
美穂ちゃんを最初に知ったのは、ネットでsmile againを聞いてからでした。
美穂ちゃんの歌声が私のツボにはまり!、もっと聞きたい~☆と思って調べて、C-ZONEのメンバーだと知り、いつかC-ZONEのライブに行って美穂ちゃんの歌を直接聞きたいと思ってたんだけど。。。。。残念。。。(;>_<;)
またいつかどこかで素敵な歌声を聞かせてくださいね!(^_^)
とりあえず、お疲れさまでした~☆! いつか逢えるのを楽しみにしてます~~~!
バード 2008/11/11(Tue)21:07:41 編集
無題
お疲れ様でした。

いつかまたどこかで。
平プロ 2008/11/12(Wed)06:51:16 編集
☆みほ☆
みほーッ(>_<*)
C-ZONEお疲れ様でした!ブログでみんなにコメント書いてくれるなんて…
うれしかった!

みほとは化粧品の話(クレンジングについてとか…)をしたのをりおはよく覚えてるょ(笑)

みほはホント化粧品マニアだったょね。

これからも、その美貌と華やかさで周囲を圧倒し、強い意志を持ったみほでいて下さい。

りおもがんばるょー!

またね♪

☆りお☆
りお 2008/11/12(Wed)11:59:49 編集
寂しいな…
みほちゃんお疲れ様でした
C−ZONEとしてのみほちゃんの最初のライヴと最後のライヴを見れたことは僕にとっては大切な思い出です
富士で話してくれたこれからの目標に向かって頑張ってね
こみぃ 2008/11/13(Thu)00:06:18 編集
♪みほ♪
今までありがとね☆
GIRL Talkいっぱいしたね~(*^-^*)
あの時間は笑いありのTalkやったから楽しかった!!笑
またしようね♪
寂しいけど卒業おめでとう☆
美羽 2008/11/13(Thu)09:11:21 編集
お疲れ様でした
最後のLiveお疲れ様でしたm(__)m
また逢えるのを楽しみにしてます(^-^)
カメボウ 2008/11/13(Thu)12:21:08 編集
お疲れ
みほ約1年お疲れ!!
楽しい時間をありがとう★
これから頑張ってな(●′3`b)b゜。★
また今度遊び行こな♪
あや 2008/11/13(Thu)20:25:25 編集
笑顔
美穂ちゃんお疲れさまでした
また 笑顔の美穂ちゃんに会える日を楽しみにしています またね!
ミッキー 2008/11/13(Thu)22:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]