忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月9日の富士スピードウェイでのLiveでみほが卒業しました。

寒い中でのLiveやったけど、ファンの皆さんの暖かい声援があったからこそ無事Liveが出来たと思います。

 

これからC-ZONEは5人での活動になるけど、変わらず応援してくれたら嬉しいです。

 

 

そしてウチもこの5人だからこそ出来るパフォーマンスを皆さんに見せれるように頑張ります!!

 

 

今日は真面目モードで書いてみた(笑)

 

 

bye-☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホ~ン?
美羽さん、富士山隠れて見えませんでしたね!晴れていたら正面左手に見えたのに、ライブ寒い中暖かく盛り上げてくれてアリガトウ☆風邪ひかなかったですか、スケジュ-ルも多そうなので体大事にしてくださいね☆ホラ貝を吹いているようなマイクのハウリング音ボクにはトラックステ-ジに描かれたカ-ズの車達がC-ZONEにエ-ルを送っているように聞こえたよ♪
達也 2008/11/13(Thu)20:22:34 編集
無題
本当にびっくりでした!
美穂さんがC-ZONEを卒業されるなんて…(;_;)

C-ZONEのみなさん、そして美穂さんの進む道は違えどもお互いの、めざす夢に向かって頑張って欲しいです。
金のブレスレット 2008/11/14(Fri)01:39:43 編集
達也さん☆
C-ZONE6人としての最後のLive来てくれてありがとうございました♪
皆さんの暖かい声援があったので風邪ひかなかったですよ(*^∀^*)
富士山が見れなくて残念です↓↓
美羽 2008/11/15(Sat)11:29:34 編集
金のブレスレットさん☆
急でしたよね…
本当に寂しいです(;-;)
これからもC-ZONEとみほの応援してくれたら嬉しいです☆
美羽 2008/11/15(Sat)11:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 卒業/あや HOME ☆りお☆ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]