忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

石川の小松どんどん祭のLiveが無事終わりましたー(*^∀^*)
地元はやっぱ皆暖かい人ばかりでした♪
ウチが『ただいま♪』って言ったら『おかえり♪』の言葉と拍手が凄く嬉しかった(;ω;)
後ね、今回ちょっと変わったC-ZONEが見れたんじゃないかな?って思います♪

あっ!!Liveの前日に『とり野菜みそ鍋』食べたんだよー☆
お父さんもお母さんも今年は初らしく、一緒に鍋満喫できて良かった(・∀・)♪
シメは雑炊☆満腹で満足☆また石川帰ったら食べよーっと♪


皆も寒い時は『とり野菜みそ鍋』であったまりましょー☆

って事でまたね(^∀^)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地元は、やっぱり最高ですね~(^O^)/

いつもとは違う楽しみなライブだったのでは…

素敵な思い出が、また一つ増えましたね!
金のブレスレット 2008/10/15(Wed)00:02:11 編集
無題
地元でまったり出来たみたいですね やっぱり地元が一番かな、
ショートヘアーとっても 似合ってましたよ~!
ミッキー 2008/10/15(Wed)12:36:32 編集
お帰りぃー
石川のライブ楽しかったで
ちょっと変わったC-ZONEも見れて大満足です
地元の人の声援は暖かったね('∀'●)
こみぃ 2008/10/15(Wed)12:36:52 編集
とり野菜鍋
美羽さん、あったかい写真ありがとう(鍋が抜けてました、すみません)本当おいしそうですね!ちょっと可愛い過ぎるC-ZONE青空の元でLIVEと小松どんどん祭のコラボレ-ションよかったょ☆またね~♪
達也 2008/10/15(Wed)18:53:19 編集
無題
出た〜!とり野菜(笑)

ライブ、最高でした!
みんな、めっちゃキュート♪でしたよ〜
妙な石川弁もかわいかったデス!
「はしまき」って、全国区のものだと思ってたけど、
違うのネ。



五郎島きんとき 2008/10/16(Thu)10:59:24 編集
一気にコメ返!!笑
金のブレスレットさん☆
はい!!凄く良い思い出が出来ました(^-^)
また石川でLiveする時は是非遊びに来て下さいね♪


ミッキーさん☆
Live来てくれてありがとうございます♪
今の髪型にまだ慣れてないんで、そう言って貰えると嬉しいです(>∀<)


こみぃさん☆
満足してもらえて良かったです!!
石川は本当に温かい人ばかりなので、また遊びに来てくださいね♪


達也さん☆
お鍋の画像気に入ってもらえて良かったです♪
お祭りの日は天気が凄く良かったので、嬉しかった(^-^)
また機会があったら石川に来てくださいね☆


五郎島きんときさん☆
C-ZONEのLiveはどうでしたか(^-^)?
楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
『はしまき』は意外と知らない人が多いらしいですよ(^∀^;)
美羽 2008/10/16(Thu)13:46:15 編集
無題
見に行きました。ファンレター送りました
林靖夏 2008/10/25(Sat)16:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]