忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川に初上陸してきましたぁ~(≧∪≦)♪
天気もよくて、本当に楽しかった★☆
初めて「はしまき」も見れたし新しい発見がいっぱいあったなぁ(*´▽`*)
物販に来てくれた子たちもほんッッとうに可愛かったし石川ゎ最高でしたぁ(o^∀^o)♪
遠くから来てくれた皆さんもぁりがとうございました!!
また今回よりも進化したC-ZONEを見て貰える様に毎日頑張るんで次のライブも是非来て下さいね♪♪

また石川行きたいなぁ~(^∀^)
今回初めてC-ZONEのライブを見た方も楽しみにしてて下さいねぇ(*'-^)-☆★


★しずか★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進化し続けるC-ZONEこれからも楽しみにしてます
それとネイルとっても 綺麗だね 羨ましい真似したい!
ミッキー 2008/10/14(Tue)14:39:04 編集
お疲れさま
石川遠征お疲れさまでした
しぃちゃんの可愛いネイルも拝めたんで行った甲斐がありました
今度はしぃちゃんの新潟で凱旋ライブをやりたいね
こみぃ 2008/10/14(Tue)14:53:35 編集
☆ミッキーさん☆
ぁりがとぅござぃます(≧∪≦)♪
C-ZONEもしずかのネイルもライブの度に進化してるんで、次も楽しみにしてて下さいねぇ~(o^∀^o)(笑)★☆
★しずか★ 2008/10/14(Tue)18:29:17 編集
☆こみぃさん☆
頂いたハロウィンのチョコとクッキーとっても美味しかったです(^-^)♪
ぁりがとぅござぃました★☆
ホントに新潟でやりたぁ~ぃ(>_<)!!その時ゎ新潟にも来てくれますょねッッ??(≧∪≦)♪(笑)
今から楽しみです(^O^)/☆☆
★しずか★ 2008/10/14(Tue)18:38:36 編集
無題
石川は、とても素敵なライブだったのですね!

美味しい物も、たくさん食べられましたか

お聞きしたいのですが『はしまき』とは何なのでしょうか…(・・?)

朝、夜は寒くなって来たので、風邪など引かないように気を付けてください。
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
(#^_^#)
金のブレスレット 2008/10/14(Tue)23:39:44 編集
☆金のブレスレットさん☆
美味しいものたくさん食べてきましたょ~(^O^)♪
はしまきゎ薄いお好み焼きをぉ箸に巻いてある食べ物でした(^∀^)b
次のライブで元気に会える様に金のブレスレットさんも体調気をつけて下さいねぇ~(*'-^)-☆★
★しずか★ 2008/10/15(Wed)12:29:39 編集
無題
CD買って歌詞覚えて歌えるようになりました!どうやらファンレターは、届いたようですねo(^-^)o
林靖夏 2008/10/25(Sat)16:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]