忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ三日間石川に帰りました☆お世話になった人にたくさん会って、
応援しとるよ☆って言われた時は凄く嬉しかった(>∀<)

1番嬉しかったのは家族に会えた事かな♪
家の玄関にC-ZONEのポスターが飾られててビックリした(笑)
しかも地元石川のビックなスポーツ選手の松井さんのサインの下やし☆
家に入った瞬間笑っちゃった(^-^)


石川はやっぱり和むね~
駅も人が少ないから歩きやすい!!


そしてかなり久々に知り合いのお店へ食べに行ってきました(^∀^)
家族でお店をしていて、アットホームな感じでとても暖かいお店でした☆


やっぱ石川は暖かくてゆったりした街だなぁと改めて思った♪


はい!!地元自慢でしたー(笑)


ほなまたね(´∀`)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか里帰りは、出来ないですか?
仕事が忙しいですからね。
やっぱり地元が、一番落ち着きますよね(^-^)

C-ZONEのみなさんは、寮みたいな所に住まわれているのですか…?
金のブレスレット 2008/09/01(Mon)21:58:25 編集
故郷
美羽さん、里帰りヨカッタみたいですね、五木ひろしさんも確か石川県出身ですよね、温泉、海の幸、観光地いい所がいっぱいって感じ、ボクも石川県行きたくなったな~(名古屋駅からバスツア-よく出ているので)またね!
達也 2008/09/01(Mon)23:42:34 編集
無題
金のブレスレットさん

やっぱり生まれ育った場所なので落ち着きます♪

住んでる場所はご想像にお任せします♪
もしかしたら○○星に住んでるかもしれませんよ(笑)


達也さん

石川の良い所はいっぱいありますよ♪
海の幸を食べるなら是非石川に☆

バスツアーがあるんですか?初めて知りました!!
是非バスツアーで観光してみて下さい(^-^)/
美羽 2008/09/05(Fri)11:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]