忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新宿、お台場、と制覇した夢が次に向かったのは…


ASAKUSA!!


浅草です(゜∀゜)
大阪から友達が来てたんでブラリ浅草の旅をしてきまひた。

浅草は中学の修学旅行で来た事ぁるねーん♪

でも夢の記憶としては、『ハトがとりあえず多い』って事しか覚えてなくて…


でも久々に行ったらハトが減ってぃた!!気がする…(・∀・)


しかもそこで最高においしいメロンパンを発見してしまった私。。。

最高でした(*´∀`)


んで夕方からこっちに住む大阪の頃の友達ん家に集合♪

何かボーっとしてたら急にHAPPY BIRTHDAYの曲がなり始めて、何とみんながサプライズパーティーしてくれた(゜□゜)!!

びっくりと感動で泣きそうになる…


…が必死でこらえる。笑


9月で誕生日近い友達と夢の合同の誕生日会してくれました(´∀`)

みんなぁりがとー♪♪

笑いあり涙ありメロンパンぁりで、夢はとても素敵な一日を過ごせましたとさ
☆★☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢ロンパン!!
よかったね♪
おめでちゅ(*´艸`*)
あや 2008/09/10(Wed)17:45:29 編集
無題
サプライズは、うれし、びっくり、感動ですよね!

とても、素敵なお友達ですね
メロンパン!自分も食べたいな~(笑)
とても、素敵な時間を過ごせたんですね。
本当に良かったですね
(#∩ω∩#)
じぶんも9月誕生日なんですよ!
どうでも良い事でした。
(;^_^A
金のブレスレット 2008/09/10(Wed)18:27:09 編集
友達☆
夢さん、浅草(初ではないケド)デビュ-そして大阪の友達とのサプライズパ-ティ-おめでとう☆いいお友達、仲間に恵まれヨカッタね!浅草、心が癒さる、いい町そうですね☆
達也 2008/09/10(Wed)23:01:24 編集
無題
★彩★
ありがと(゜∀゜)
今日は頑張ろーね♪♪

ウフフ…

2008/09/15(Mon)14:51:46 編集
無題
★金のブレスレットサン★
夢サプライズには弱いんですょm(__)m笑
金のブレスレットサンも9月なんですか(゜∀゜)
と言う事はもしや乙女座ですか??


★達也サン★
友達はやっぱ一生もんですょね(*´∀`)
浅草はぃい所でした♪

ぃい所ってか抹茶とか夢の好みの食べ物が多いってのもぁるんですケドねっ?%E:257%#ホ
2008/09/15(Mon)15:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]