忍者ブログ
[415]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『SEASON』のリリースイベントに足を運んでくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!
 
たくさん聞いてくれたら嬉しいです!!
 
私達の初のSingle『Heat Course』をアンコールで歌った時に
一緒に歌ってくれた皆さんを見て、胸が熱くなりました(;-;)
 
C-ZONEは沢山の人に支えられてるな。って感じました!!
これからも頑張ります!!
 
共演者の皆さん。
ファンの皆さん。
スタッフの皆さん。
C-ZONEに楽曲を作って下さった皆さん。
ありがとうございます!!
 
 
後、いつも心の支えになってくれる家族。
辛い時も楽しい時も一緒にいてくれるしーちゃん、あや、りお、ゆめ。
本当にありがとう!!
これからも頑張ろうね☆
 
 
んじゃまた☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みう様様
レコ発ライブ成功おめでと!!!

みうちゃんのマイク攻撃が娘でかわせてよかった(笑)
K2で玉砕だったから(笑)

娘にも優しく接していただき、感謝ですm(_ _)m
つぐみパパ 2008/12/05(Fri)14:20:00 編集
おめでとう‼
レコ発ライブお疲れ様でした。
とても、良かった〜、成功おめでとう
これから、益々活躍期待しています。

cou 2008/12/05(Fri)22:46:23 編集
無題
レコ発ライブお疲れ様でした♪
&大成功おめでとうございます☆
そしてそしてそして本当に楽しい時間をありがとう!
今、思い出しても胸が熱くなります。
C-ZONEと高井さんに出会えてよかった!
僕と出会ってくれてありがとう!と心から言いたいです。

「SEASON」最高ですね!
結成されてからまだ1年にも満たないというのに
こんな凄いアルバムを作ってくれるなんて!!!
感動&感謝!

辛いこともあると思うけど、これからも頑張ってください。成長していく姿をずっと見守らせてください。

それでは。

追伸
「Hello again」俺も好き~!
平プロ 2008/12/05(Fri)23:14:32 編集
無題
リリースイベント凄く盛り上がったみたいですね!
(#^_^#)
行きたかった~(T_T)
なかなか行けず、すいません。m(__)m

C-ZONEのみなさんに、お会いした~い。
\(>△<)/
金のブレスレット 2008/12/06(Sat)08:17:19 編集
☆つぐみパパさん☆
Live遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
つぐみちゃんも一緒に歌ってくれてありがとう♪
アルバム気に入ってくれると嬉しいです!!

つぐみパパさん…
次はマイク向けるかもしれないので心の準備してて下さい(笑)

また遊びに来てくださいね♪
美羽 2008/12/06(Sat)09:18:52 編集
☆couさん☆
楽しんでもらえてウチも嬉しいです☆

これからも成長していくので応援ヨロシクお願いします♪
美羽 2008/12/06(Sat)12:33:51 編集
☆平プロさん☆
いつも応援ありがとうございます!!
皆さんと一緒に楽しい時間過ごせてめっちゃ嬉しかったです(*^-^*)
まだまだLiveあるので一緒に楽しい時間過ごしましょう☆
美羽 2008/12/06(Sat)12:34:56 編集
☆金のブレスレットさん☆
リリイベ来れなかったんですね↓
残念です(;_;)

でも12月のLiveはまだまだあるので時間がある時に遊びに来てくださいね♪
美羽 2008/12/06(Sat)12:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]