忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですねぇ(>_<)
あっという間にもう12月(+_<)

今メンバーとご飯食べてます☆(-^▽^-)☆
デザートまで食べて満足♪満足~♪
りおちゃんが食べてたチーズハンバーグ美味しそうだったなぁo(・ω・`)o

他の人が食べてるモノってやたら美味しそうに見えるのはなんでなんだろ~(笑)




そんなコトより★笑
11月最後のライブ☆新木場1stRINGに来てくれた方ありがとうございました~(●^∀^●)
次はあさって、12月3日渋谷BOXXで会えるのを楽しみにしてます♪♪

本当に今までのC-ZONEとは違いますよ☆・。・☆
今までのライブとも全然違うから(o≧▽≦)o!!
皆さん楽しみにしてて下さいねぇ~★☆



★しずか★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12月だねぇ~★
新木場のライブお疲れさま(^O^)
新しくファンになってくれた人とかも物販に着てくれてタオルやTシャツも完売してよかったね(^.^)b

ホントに3日がスゴく楽しみです
僕らもC-ZONEもおもいっきり楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
新しいC-ZONE期待します
こみぃ 2008/12/01(Mon)23:39:01 編集
☆こみぃさん☆
ありがとうございます(-^∪^-)♪
もっとたくさんの人達にC-ZONEに興味を持ってもらえる様にこれからも頑張ります★☆

12月3日は思いっきり楽しみましょ~ヾ(≧∇≦*)〃♪♪
期待してて下さい(`∀´)!!
しずか 2008/12/02(Tue)11:28:09 編集
無題
確かに不思議な事に他の人が食べているものは、美味しそうに見えますよね!
(#∩ω∩#)

くれぐれも体調には気を付けて下さいね。

3日のライブ頑張って下さい。
(o^o^o)
金のブレスレット 2008/12/02(Tue)21:40:32 編集
☆金のブレスレットさん☆
ホント不思議ですよね~o(><)o

ライブ頑張ります★☆
ありがとうございます(-^∪^-)♪

金のブレスレットさんもまた風邪ひかない様に気をつけて下さいね(*^ー^*)☆
しずか 2008/12/03(Wed)12:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]