忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺系のポッキーやアイス、お菓子が続々と出てきましたね(*´∀`*)

 

今日はおいしいアイスサンデーを載せときます♪

PR

今さらゃケド初詣行ってきたぁ〜(゜∀゜)

 

おみくじも引いたぁ〜(゜∀゜)

 

 

 

★夢のおみくじ履歴書★

 

・2007年

1月1日しょっぱなから『凶』がでて、その結果が信じられず違う神社でもっかいおみくじ引いたら『凶』がもっかい出ると言う奇跡を起こしました。

 

 

・2008年

なんと今まで見た事なぃ『大大吉』というのを引きました。

 

逆に怖くなりました(´Д`)笑

 

 

 

そして今年2009年(゜∀゜)

 

結果はぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

…大吉!!!!

 

まぁ一安心かな(●´∪`)笑

 

 

 

 

いぃ一年になりますよーに♪♪



今から、おばあちゃんが作ってくれたカレー食べます♪



ちっちゃい時からおばあちゃんのカレーが大好きで、おばあちゃん家に行く時や石

川に帰った時は作ってくれるんです☆


ウチ好みに辛くて美味しいんだよ(*^∀^*)



お腹空いたから食べちゃおっと♪




bye-☆


りおがこの冬お気に入りのモコモコくつしたに、

かわいい新顔が仲間入りです♪

 今実家に帰ってきてまーすo(^-^)o

 

めっちゃ久々に色んな友達に会えた♪♪

 

久々に会うと話しがつきひんわぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 

昨日は、ずっと一緒にダンスしてた仲間達と遊んでんケド、みんな一人一人が自分の夢に向かって走っていました☆☆☆

 

 

自分のチームで上を目指してる子 

 

バックダンサーを目指してる子

 

ミュージカルの舞台を目指してる子

 

 

みぃ〜んな仕事しながらも、自分のやりたい夢をがあってキラキラして見えた♪♪

めちゃめちゃ刺激を受けました(´∪`)

 

 

普段はアホな事ばっかしてるケド…笑

まぁそんなトコがいいねんケドな(^_-)-☆

 

 

 

まぉ、形は違うくても夢に向かって行く物同士、上を目指して頑張ろうと思った!!

 

 

 

 

 

 

★★久々の関西…★★

 

エスカレーター左に立ってもて友達に怒られました☆笑

 

関西では右に立つんで皆さんも関西来た時は気をつけてね(´Д`)笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]