忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪化粧した富士山です(*^-^*)

PR
 こんにちは☆

ただ今、高井ちゃんは石川県にいます♪

地元はやっぱ癒されるね〜(´∀`)

 

 

でもちょっと寒いです(>_<)

 

 

てかてか、皆さん風邪引いてないですか??

ウチこないだ新年早々、初点滴しちゃいました(;_;)

 

今の風邪治りにくいらしいから、本当に気をつけてね!!

 

 

以上石川から風邪注意報お届けしましたー(笑)

 

 

bye-☆

 きのうの熱海でのお仕事のあと、

両親と合流して伊豆高原に来ました(*^-^*)

 

今日も温泉に入れるー♪

 あけましたよおめでとうございまぁ〜す!!

遅くなってスイマセン(((゜д゜;)))

 

 

カウントダウン5ヶ所Liveジャック見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

カウントダウンをみんなと過ごせて幸せやったぁ♪♪

 

 

5ヶ所回るんはハードやったケド、とてもいい経験が出来ました*。・+(*゜∀゜*)+・。*

 

 

まあ、次の日何時まで寝てたなんて聞かないで…笑

 

 

 

 

 

とりあえず2009年の目標は

 

『にんじんとしいたけを食べれるようになる』

 

んでC−ZONEとしては、もっともっと上を目指して行けるように今年も頑張りたいです♪ 

 

みんなKY!!

今年もよろしくぅ(○´艸`)♪

お仕事で熱海に行ってきましたー♪

旅番組みたいに旅館のお食事をいただいたり、

温泉に入ったりするのをやってみたかったりおにとっては

夢のようなお仕事!

 

熱海岡本ホテルさんにお世話になって、

おいしいお料理もいただき、

温泉にも入り、番組収録をさせていただきました(*^-^*)

 

ありがとうございましたm(u_u)m

 

夜からは熱海名物クリスマスイルミネーション

“アタリエ”の消灯式があり、

ライブ出演させていただきました♪

 

海のすぐそばでのステージ、寒い中見てくださったみなさん、ありがとうございました(*>_<*)

 

 

oo今日のおいしいoo

 

もちろんホテルのお食事!

新鮮な海の幸盛りだくさんでした♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]