忍者ブログ
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は昨日『ゲッチャ2』と言うゲーム番組に出演してきました(o^∀^o)

パソコンで見れる番組なんだけど、最新作のゲームをちょっとプレイしちゃいました♪

しずかがかなりのゲーマーだってコトが分かると思います(*^ー^*)(笑)

 

月曜日ぐらいから毎日再放送されるみたいなんで、是非チェックして下さいね◎^▽^◎

ゲームの紹介をしている影山のぞみサンと井上直美サンが本ッッ当に可愛いくて素敵ですよ★☆

 

今回はPS3とオンラインのゲームだったんだけど最高に面白かった!!

PS3は持ってないから続きが出来ないのが残念だけど、絶対にクリアしたいから頑張ります(笑)

 

それにしても最近のゲームはすごい!!

格好よすぎる!!

 

どんなゲームかは番組を見てみて下さい♪

敵と戦う時にしずかのゲーマー魂が本領を発揮してますv(。・ω・。)v笑

 

やっぱりゲーム最高!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

★しずか★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少しだけ(15分くらい?)見れました。
ゲーマーじゃないので、北村さんだけガン見で。

再放送で再ガン見予定(笑)

それでは。
ゲームに夢中になりすぎて体調を崩したりされませぬようにご自愛ください。
平プロ 2009/01/23(Fri)20:03:07 編集
無題
友達の社長さんに教えてもらって少しだけ放送見れたよ。僕もちょっとだけ影山のんちゃんとお話ししたことあるよ。しーちゃんが好きなゲームの分野での活躍良かったね。もっと多くの人に見てもらえたら嬉しいね。
キャプテン 2009/01/24(Sat)00:14:34 編集
無題
ゲームは、楽しいですよね~
(#^_^#)

やっていると、あっと言う間に時間がたっていますよね!

やりだすと、やめ時に困りませんか…
(;^_^A
金のブレスレット 2009/01/24(Sat)15:22:16 編集
☆平プロさん☆
見て頂けて嬉しいです(*^ー^*)♪
再放送も是非見て下さいね◎^▽^◎

ゲームのやりすぎには気をつけます(^^)v
しずか 2009/01/24(Sat)20:21:17 編集
☆キャプテンさん☆
ありがとうございます(≧∇≦*)
大好きなゲームでお仕事が出来て本当に嬉しいです♪

影山のぞみサン本当に可愛いですよね☆
たくさんの方に応援して頂ける様にこれからも頑張ります(o^∀^o)
しずか 2009/01/24(Sat)20:41:22 編集
☆金のブレスレットさん☆
ゲームは始めるとやめられないですよね(笑)

やっぱりゲームは楽しいですからね(-^▽^-)
もっとゲームの腕を磨こうと思います♪
しずか 2009/01/24(Sat)20:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/16 金のブレスレット]
[02/15 cou]
[02/15 cou]
[02/15 美羽]
[02/15 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C-ZONE
性別:
女性
自己紹介:
Disney/PIXARとタイアップし国内で人気のカーレース「SuperGTシリーズ」にフル参戦、昨年シリーズチャンピオンを獲得したTOY STORYレーシングチーム、今年はチーム名をディズニーピクサーの大人気アニメである“Cars Racing Project”に変更、そのチームの公式応援ソングを歌う、大注目のダンスボーカルユニット。
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]